いつでもフルオート

アウトプットする為のブログ

2022/6/13

今日の気分 60%→30%

 


www.youtube.com

(感想)

・マイクロ法人、初めて聞いた単語。起業しても何をすればいいかわからない・・・

 

----------------------------------------------


www.youtube.com

(感想)

・やり残しが溜まっている。これはまさにそうで、選択肢が多いほど人は何もできなくなるとか。

やることを箇条書きして、1つずつ潰していったり。

ついつい新しいことに手を出しがちだが、やり残しと判断できることがあるなら、まずはそれを終わらせてからTODOを1つ増やすといいかな。

 

---------------------------------------------------


www.youtube.com

(感想)

・欲しいんですけどね・・・原作もゼルダ無双積みゲーになっているので、これも無駄になるのかなと・・・

ハマる可能性が0ではないのが辛いところ。

 

------------------------------------------

ネトフリ【ムーブ・トゥ・ヘブン(Move To Heaven):私は遺品整理士です】キャスト一覧・あらすじも | こりあんオタク

・こちら見始めました。現在3話。毎朝1話なのですが、続きがすごく気になります。