いつでもフルオート

アウトプットする為のブログ

2022/06/17

ここ数日、体の不調を抱えていて、ナーバスになっていました。

不調から3日してようやく軽くなってきたかな?といった感じ。

 

--------------------------------------

 

毎日遊んでいるグランブルーファンタジーに強力なキャラ(武器)が登場したため、ガチャを引こうか迷っています。

天井(9万円分)で確実にゲットできますが、私は無課金ユーザーなので、中途半端にガチャを回すと後悔します。

なので、引かない方向に傾いています。

 

----------------------------------------

 

映画「ポップスター」を観ました。ネットフリックスで。

主人公はある残忍な事件に巻き込まれてしまうのですが、重傷を負いながらもかろうじて生きながらえました。

その事件の被害者達に向けての慰霊祭で主人公が歌った歌が心を打たれる事となり、プロの歌手として成功していくのです。

しかし、絶頂期の場面を映像で表現することなく、落ち目になったところに時間が進むという斬新な演出により、(たしか)15年後の主人公の姿が描かれます。

悪態をつくばかりで、観ていて非常に不快でしたが、そうなってしまった自分を嫌悪し、しかし、観客の前ではプロのステージを演じる。

とても難しいキャラクターでした。

主人公はナタリーポートマンが抜擢されており、演技がうますぎるため、役に嫌悪感を覚えました。

 

と、映画のあらすじのようなことを書きましたが、はじめて書いたので、文章が下手くそです。練習しないと。

ただナタリーポートマンの演技が圧巻だったことは事実です。