いつでもフルオート

アウトプットする為のブログ

2020/6/10

三日続けばいいかな。

本当は紙に手書きがいいらしいのだが、ノートないし、漢字書けなくなってるから、ここに書こうと思う。

 

昨日までパートナーが三連休だったので、今日はとても寂しい。

だからなのか体が重く、心も暗い。

 

また会社のメンツが勢ぞろい。

私はビッグプロジェクトに参加している。

どうしても計画に不備があるので、少しずつ修正していく。

途中で目が覚めるも(トイレ)、夢の内容を考えながら再び眠りにつくが、

相変わらずプロジェクトの不備を修正していく。

3階まで注水する方法がわからない・・・

 

寝る前に例の動画を見ないと寝付けないと思いこんでいるのだが、今晩はどうしよう。無理して動画見ないで目をつぶろうか・・・

スマホは安眠によくないらしいが、なかなかどうして・・・

 

毎朝恒例の朝ドラマ、ネトフリの未成年裁判を見終わった。

最終回の内容がイマイチ理解しきれなかったので、ネタバレサイトを見る。

なるほど、なるほど。

匂わせはあったが、シーズン2はなさそうな雰囲気を受けた。

 

昼寝

微妙な一時間。眠いのか眠いと思い込んでいるのか・・・

 

なんか思い込んでる?系が多い。

 

ゆっくりじっくり文字を追う。

ヒト〇ーの死の謎の本。興味深い。

 

テクトクライブ見てたら、投げ銭の額がえぐくてぽかん。

 

数十年前に読んだ「殺戮にいたる病」ゆっくり読み始め。

kindleアンリミテッドありがたい。